BLOG

富士教材からの
お知らせ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. ウィークリーえひめリックに掲載されました

ウィークリーえひめリックに掲載されました

11月5日に開催した松山を楽しもうキャンペーン、きっずフェスタ2022で弊社が企画運営協力させていただいた、親子ミニ四駆のワークショップやレースの模様、静岡からはるばる運んできた1/1エアロアバンテなど盛りだくさんのイベント紹介記事を掲載いただきました。
今回のイベントは24組の募集に対してそれを遥かに上回る応募があったと聞いています。残念ながら当日参加できなかった方でも当店ではいつでも親子、友達、お一人でも遊べる無料のホビースペースをご利用いただけますと幸いです。大人の方はレーサーズパスが必要となります。
ご来店お待ちしております。

・3階ホビースペース、ミニ四駆コースご利用の際にレーサーズパスが必要になります。

・「レーサーズパス」は3,000円以上のお買上げで発行致します。
 (合計3,000円以上のレシートの合計でも可、その際のレシートは2016年1月2日以降、且つ合算対象のレシートは原則6ヶ月以内のもの。下記1Dayユースで使用したレシートは無効となります。)
・有効期限は発行日から1年間です。
・「レーサーズパス」をお持ちでない方は、お買い物当日に限り1,000円以上のレシートでご利用が可能です。

■小・中学生、付添いの保護者の方はレーサーズパスは不要です。
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事